本日も週末に向けて行って来ました。

相変わらず2ホールくらいはやってしまいます。

 

ひとホールは、バンカーのアゴに突き刺さり

 

アンプレヤブルすればいいのに、そのまま

 

打って当然出ず、もう一度打つも今度は

 

ピンに近づけようとする焦りから、バンカー

 

から出せずショートホールなのに6になり

 

もうひとホールもバンカーがらみの失敗で

 

ロングホールで8の大叩きでした。

 

結局スコアは86になってしまいました。

 

4打くらいは無駄にしてると感じています。

 

今日一緒に回ったのは、14歳年下が1人

 

更に自分の子供と同い年34歳が1人

 

そして同年代が1人でした。

 

14歳下も34歳もやはり若い、よく飛びます。

 

羨ましい限りです。

 

こちらが一生懸命打ったのを、擦った様な

 

当たりでも遥かに置いて行くのです。

 

体力差とパワーは何ともし難いものがあります。

 

その34歳の子とは最近よく一緒に回るので

 

少しドライバーに悩んでいたので、わかる事を

 

話してみました。

 

するとだんだん良くなってきて、本人の顔が

 

ほころび楽しそうにプレーしていました。

 

最初は余計なお世話かなと思っていましたが

 

彼の嬉しそうな顔を見ると、良かったのかなと

 

思えて来ました。

 

やはり若いっていいですねぇ。

 

2次予選までラウンドは最後になりましたが

 

当日はまた何が起こるかわかりません。

 

何が起きても淡々と楽しみたいと思います。

 

明日はパーソナルトレーニングと消防署で

 

救命講習の受講日です。

 

これを受けてオーディションの申込みです。

 

トレーニングの疲れで居眠りしないように

 

気をつけます。(笑)

 

今日も1日ありがとうございました。