見学させて頂きました。

 

全体的には小さめの印象でした。

 

人の数も少ないように感じました。

 

帰りに金剛店に寄ったので、余計にそう

 

感じたのかもしれませんね。

 

そして女性専用のエリアが、階違いで

 

設置されていたのが印象的でした。

 

今までの富田林店や金剛店には無かった

 

ので目新しく感じた事と、おそらく女性は

 

安心してトレーニングが出来ると思いました。

 

オーディションを受ける前である事や、今後

 

登録させて頂いた後の事など、丁寧に対応

 

してくれて、色々教えて頂きました。

 

とても親切な社員さんに感謝です。

 

ありがとうございました。

 

こちらもモチベーションが上がる思いでした。

 

救命講習の終了後に申込みの運びになる

 

予定です。

 

色々見せて頂いたのに、いつものごとく写真を

 

撮って来るのを忘れてしまいました。

 

相変わらずのオッチョコチョイですなぁ。

 

鳳店の事は全く知らなかったので、見学させて

 

頂けた事で、少し感じが掴めたように思います。

 

さぁ明日は週末に向けて練習ラウンドです。

 

明後日もあるので連チャンです。

 

じっくりとやって来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。