う~んなんともでした。

 

何のことだかわかりませんよね。

早い話が、あかんゴルフだったって事です。

 

午前中も1発OBがあり、それでも何とかの

 

スコアで済んでいたのですが、午後から暴れて

 

しまいました。

 

チョットした大暴れになってしまいました。

 

50点までは行かなかったまでも、2歩手前まで

 

行きましたからね。笑ってください。

 

少し支払いもあり、自滅で痛手も被りました。

 

当たり前の事なんですが、上手な人は曲げません。

 

自分はどうしてこんなに曲がるのか?(笑)

 

嘆いても始まりません。またやり直しであります。

 

とりあえず今年最初の研修会でした。

 

そして早いもので、今日で1月も終わりですね。

 

また今年も、あっと言う間に終わりそうですよね。

 

日々健康に感謝して暮らす、大事ですねぇ。

 

今日も1日ありがとうございました。