ほとんどいいとこ無しでした。

昼に食べた、チゲ鍋定食が良かったくらい。

 

いきなり3パットダボから、OBあり池ポチャあり

 

4パットもありの散々でありました。

 

順位どころの騒ぎでは無かったですね。

 

まぁ予想通りでしたけどねぇ。今の状態なら。

 

今日も寒くて、またまたグリーンは凍っていて

 

時折り風が吹いて本当に冷たかったです。

 

そのせいでは無く、単純に下手なだけですからね。

 

明日の研修会も予想通り、思いやられます。

 

今夜は40年近く続く、同級生の集まりがあります。

 

10代の頃にやんちゃ坊主で仲良く遊んだやつらの

 

集まりです。

 

20名ほどの集まりで、1年に一度は1月の最終土日の

 

どちらかに新年会みたいな事を行っています。

 

後は冠婚葬祭での集まりも多くなっています。

 

初めの頃は集まる時間もルーズで、空中分解しても

 

おかしくないし、少し嫌気がする時もありましたが

 

やはり年と共に、そんな事も無くなり還暦を目の前に

 

した今思うと、良く続いたなぁと関心する事と良い会に

 

なって来たなぁと、つくづく実感しています。

 

一生懸命、お世話をしてくれる仲間のお陰も大いに

 

ある事を忘れてはなりませんね。

 

ありがとうございます。

 

集まると、思い出話とバカ話のオンパレードですが

 

今夜はどんな話が飛び出すか楽しみです。

 

と思いつつ、明日も頑張ります!(無理かな?)

 

今日も1日ありがとうございました。