仕事の仲間が脳梗塞で入院していました。

 

幸い無意識で倒れた訳ではなく、めまいがして

 

救急車を呼んで運ばれていることもあり、障害は

 

今のところ見当たらず、少しフラつく程度で済んだ

 

みたいです。

 

年齢は57歳で、やっぱりこんなことが起きる年齢

 

ですよね。全く他人ごとではありません。

 

自分にとっても仕事を任せていることもあり、重要

 

な人間であり、どうしようもない局面なら事業を

 

諦めないといけないところでした。

 

喫煙習慣者(ヘビースモーカー)でもあったので

 

以前から心配はしていました。

 

今回の事で話す限りにおいては、かなり堪えたのか

 

喫煙習慣も含めて、生活改善すると言ってました。

 

なかなか変えられないのが、食生活や生活習慣

 

ですよね。

 

彼には中学生の娘さんもいる事もあり、まだまだ

 

やらねばならない事が沢山あるようです。

 

なのできっと生活改善して復活してくれるでしょう。

 

何をするにしても、やっぱり元気でなければですよね。

 

改めて健康に感謝すべき出来事でありました。

 

そして今日も追い込んで頂きました。

 

最後の10分間はほとんど死んでましたね。

 

息も絶え絶えになっていました。

 

でもやり切ると達成感があるんですよ。これが。

 

これを味わうために、やっていると言っても過言では

 

ないのです。自分にとっては(変態かも)

 

本日も充実感バリバリでありました。

 

明日は例のグランドマンスリー、明後日は研修会と

 

続いて行きます。

 

先週のように、雨の心配はないようです。

 

良くないなりに楽しみたいと思います。

 

今日も1日ありがとうございました。