少し前にも書いたかも知れませんが、男性の方に

 

パーソナルセッションを行っています。

現在はお互いのために行っていて、当然無料です。

 

もう資格もあるので、早くコスパのオーディションを

 

受けて登録する方が良いとも思っています。

 

ただ、今は仕事と言うより経験を積ませてもらう事が

 

大事だと感じるので、有料でお客さんが付かないで

 

何も出来ないよりは、良いのではと思います。

 

本日も1時間じっくりと頑張って頂きました。

 

指示しておいて、こんな事を言うのもですが本当に

 

きつかったと感じていました。

 

反対の立場でも、やはりしんどかったと思います。

 

ジム内の誰よりも汗を掻いておられました。

 

『俺だけ季節を間違えてますね』と言われてました。

 

そして本人さんが喜んでくれている事が何よりも

 

うれしく有難い事だと感じています。

 

今しばらくは、このまま続けたいと考えます。

 

明日は暖かそうですねぇホームコースです。

 

雨も夜まで持ちそうだし、昨日のイヤイヤゴルフの

 

借りを返して来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。