週末は土日ともエントリーしていましたけど

 

土曜日の分は雨の予想で、早くも木曜日に

 

キャンセルが決まり、当然日曜日も中止に

 

なるだろうと思っていました。

 

土曜日に一緒に回る先輩に確認したところ

 

一応集合するとの事でした。

 

予報も良くないし間違いなく中止になると思い

 

ゴルフ場に行ってみると、なんと回ると言うでは

 

ありませんか。

 

「自分は帰ります」とは言えず、自分としては

 

「何もこんな日にやらんでも」の気持ちが満々で

 

ハッキリ言って嫌でしたが回りました。

 

初めから早く終わることばかり考えているような

 

ゴルフなので、良いわけがありません。

 

特に短いパットなどは、ことごとく外しました。

 

OBもありましたし、何せ雑な事ばかりしてました。

 

途中で『いかんなぁ』と思いながらも、あまり修正

 

出来ませんでした。

 

今日エントリーした事を後悔する有様でした。

 

もちろん終了すると、着ているカッパもずぶ濡れで

 

クラブもヘッドカバーも濡れまくりでした。

 

帰宅して拭いて干して、余計な作業ばかりです。

 

競技以外は回りたくないのが本音であります。

 

雨で写真を撮る、余裕もありませんでした。

中止を見越してジムに行こうと思っていました。

 

その分明日は行こうと思っています。

 

とても濡れた1日でありました。疲れたぁ。

 

でも怪我も無く楽しく回れて感謝しています。

 

今日も1日ありがとうございました。