もうハーフ回りませんか?

 

と言われて、暖かかったので1.5ラウンドも

 

やっちゃいました。

ラストのハーフは2人だけでしたけどね。

 

そして何もない回るだけなので、ダボの連発

 

していました。

 

それでもこの時期にしては、暖かく風も無く

 

本当にゴルフ日和だと思いました。

2組で回ったのに、前の組(自分の)はスルーで

 

後ろの組は、お昼休憩有りで帰りも別々になり

 

何ともチグハグな仲間の本日でした。

 

次回は週末なんですけど、雨の予報ですね。

 

おそらく土日ともキャンセルになると思っています。

 

それはそうとジム(コスパ)が再開したようです。

 

一時は4月や5月のように、休館になるのではと

 

心配しましたが、クラスターが発生したという訳では

 

なかったので良かったです。

 

まだまだ色んな所に影響が出そうですけどね。

 

パーソナルは明後日ですが、明日様子見に行こうと

 

思っています。

 

しばらく暖かい日が続くようですね。

 

もう寒いのも飽きたので、暖かくなってくれよー

 

今日も1日ありがとうございました。