かなり寒いけど明日のために少しだけ打って

 

来ました。

 

いつもの定番打席のようになっています。

まぁ空いてればの話になりますけどね。

 

クラブを振っていても、身体はあまり温まりません。

 

動きを止めると直ぐに冷えてしまいます。

 

回りにはレッスンを受けて上達を目指されている人

 

いつ行っても必ずと言っていいほど練習している人

 

みんなの上手くなりたい気持ちが伝わって来ます。

 

でもこの時期は良い事がありません。

 

現場に行けば、芝は寝てるしグリーンは凍っているし

 

ボールは飛ばないし、おまけに風が吹くと無茶苦茶

 

寒いですしね。

 

まぁ良いスコアに繋がるものはないでしょうね。

 

それでも行くんだから、やはり楽しいんですよ。

 

また行のようになっても楽しむぞっー

 

今日も1日ありがとうございました。