ようやく届きました。

 

NSPAからの資格申請書です。

これを申請してカードを頂いて資格保持者です。

 

さあこれからと言う矢先に、トレーニングをしようと

 

コスパに出かけると、なんと日曜日から休館に

 

なっていました。

 

感染者が出たみたいですね。

 

いつまで閉めるのかも不明ですが、少し出鼻を

 

くじかれた気分です。

 

今日からパーソナルトレーナーが始まるわけでは

 

無いので大したことはありませんが、4月、5月の

 

ように2ヶ月も休館しないかと気にしています。

 

先ずは自身のトレーニングが出来ない事に不安を

 

覚えてしまいます。

 

やはり1度落とすと、戻すのに時間は掛かるし

 

しんどいですし、良い事なんて何もありませんので

 

短期間での再開を望んでいます。

 

これもまたコロナの影響で、まだまだ色んなところに

 

波及しそうですねぇ。

 

そしてこのコロナの感染者のついては、かなり身近で

 

話が聞こえて来るようになって来たと感じています。

 

輪が狭まって来たと思っています。

 

少し前までは他人の絵空事のようでしたが、そんな

 

悠長な事は言ってられませんね。

 

最大限に気を付けるべきだと思っています。

 

皆さんも要注意でお願いします。

 

今週は寒そうですね。水曜日はさむいだろうなぁ。

 

今日も1日ありがとうございました。