本日は久しぶりにNLPの学びでありました。

 

もちろんオンラインであります。

コーチングを学んで行くということが基本です。

 

今日もシェアあり、質問してコーチングをして行く

 

事を仲間とやっていました。

 

定期的な学びを3年間続けていたので、最近は

 

夜に学びに行く事がなくなり違う生活パターンに

 

なっています。

 

書いていたように、トレーナーの資格試験に必死

 

だったので、あまり暇だとは感じませんでしたが

 

今後は少し感じてしまうかも知れませんね。

 

やはりNLPは自分のゴルフと、過去の出来事の

 

在り方を変えてくれた学びなので、自分の大事な

 

リソースの1つになっています。

 

その意味ではキープして行くためにも、復習的な

 

学びは必要だと感じています。

 

明日は、またホームコースです。

 

寒さ逆戻りだと聞いています。嫌ですなぁ。

 

まぁせいぜい楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。