スッキリとした気持ちでパーソナルトレーニングを

 

受けることが出来ました。

何よりトレーナーが喜んでくれました。

 

トレーナーの家では、奥さんもとても喜んでくれて

 

いたそうで、本当に有難い事だと感じました。

 

その上で本日のトレーニングなので、良い感じで

 

受けられるわけですよね。

 

今後はせっかく取った資格ですから、どう活かして

 

行くのか色々検討したいと思います。

 

一番の夢は出来れば大阪市内で、ジムとセミナーも

 

出来るような箱を作って運営したいなと思っています。

 

それを自分だけが使うのではなく、使いたい希望の

 

ある人が、みんなで使ってくれる事によって成り立つ

 

という感じになれば良いなと、今はぼんやりと勝手に

 

描いています。

 

まぁ理想論ですがまだ道のりは遠くて、その前に

 

非常食(米粉パン)の事業が上手く行っての話です。

 

これが今の最大の懸案事項で、やはり売り先が

 

コロナの影響を受けて、なかなか発注に結びついて

 

いません。(この半年間が勝負なんです)

 

色々やって行くには段階がありますねぇ。

 

でもやはり山あり谷あり、面白いものです。

 

まだまだ人生楽しめますね。

 

楽しもうっと!

 

今日も1日ありがとうございました。