昨日よりも寒さは控えめだったと感じました。

 

しかしグリーンは凍っているので、直接届いた

 

ボールは止まりません。

 

ショートホールなどはオンしてくれません。

 

ティーグランドもカチカチで、まともにティーアップ

 

出来るところはありませんでした。

やっぱりシーズンオフですよね。

 

まぁこんなコンディションにしては、昨日も今日も

 

悪くないゴルフだと思っています。

 

欲を言えば、もう少しアイアンが上手く打てると

 

いいのですが、下手で困っています。

 

あと3か月弱寒さには悩まされそうです。

 

暖かくなるのが待ち遠しいですね。

 

そして明日は今年初のTA(交流分析)の講座です。

 

もちろんオンラインで行われます。

 

それにしても、習った事があまり思い出されて

 

来ません。ヤバいですね。

 

出来の悪い生徒で講師に申し訳ない気持ちで

 

あります。

 

なんとか少しずつでも吸収するようにします。

 

明日も楽しみです。

 

今日も1日ありがとうございました。