冷たさが寒さを通り超えて、痛さに感じるほど

 

の中で例の1つ覚えをして来ました。

前半OB2発も打って、ライバルに負けました。

 

後半も出だしダボにしてしまい、今日は両方

 

負けだと覚悟して回っていました。

 

良くないなりに淡々とプレーをしていると、パターが

 

なぜか良く入る日でしたね。

 

ここと言う勝負所では、入ってくれました。

 

そんな日もあるんですねぇ。助かりました。

 

結局後半粘ったので勝つ事が出来ました。

 

まぁしかし寒いのなんの、やはりシーズンオフです

 

からねぇ。当たり前ですよね。

 

本日もホームコースは満員御礼でした。

 

我々はスタート時間が遅く、11時前だったので終了は

 

ほぼ日没でラスト2ホールは、照明付きのナイターに

 

なっていました。

 

まだ後ろに3組くらいいましたけど、ホールアウトが

 

出来たかどうかわかりません。

 

どう考えてもお客さんの入れ過ぎですね。

 

27ホールしか無いのに、100組以上入れるのは

 

日本広しと言えど、うちのコースぐらいではないかと

 

思っています。

 

そんな事を言いながら、明日も行くんですけどね。

 

また寒いみたいです。

 

明日も耐寒訓練頑張ります。

 

今日も1日ありがとうございました。