また今夜から寒くなるらしいですね。

 

なのに明日もゴルフに行きます。

 

平地でも雪が積もるかもって、さっき天気予報で

 

言ってましたね。

 

仕事は大変な事になりますが、ゴルフの事だけを

 

考えると雪でも降ってクローズになる方が良いかも

 

なんて思ってしまいます。(寒いのが嫌いで)

 

ゴルフをしない人から、こんな寒いのによく行くよね

 

って言われる事も度々です。

 

でもね、行ってないと勘が鈍るんです。

 

特にパターやアプローチがです。

 

元々大した事もないのに、「それがどないしたんや」と

 

言われそうですが、以前寒い時期に1ヶ月くらい

 

ほとんどクラブを握らなかった時期があって、再開後

 

数ヶ月感覚が戻らなかった事がありました。

 

とても苦しんだ事が頭から離れません。

 

それからは寒くても少し間隔があいても、ある程度は

 

ラウンドするようにして来ました。

 

もちろん練習場に行く事もですが。

 

なので感覚を失う事を恐れています。

 

ビビりの貧乏性かもしれませんね。(笑)

 

明日も感覚を失わないように楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。