天気は良いので、風が吹いている時と

 

いない時では体感温度がまったく変わり

 

ました。ワールドカントリーでした。

時おり向かい風になると、全然ボールが

 

飛びません。

 

クラブの選択が大変でした。(言い訳です)

 

昨日に引き続き、またまた短いパットを

 

外したり、凡ミス繰り返しながら最近定番の

 

80点チョロでありました。

クソ寒い中のこと、こんなもんやと思いながら

 

勝手に納得しながら帰って来ました。

 

写真では遠すぎて見えませんが、大阪市内や

 

あべのハルカスが一望できる、とても絶景な

 

ゴルフ場なんですよ。

 

実はホームコースとほぼ同じ山にあり、もう少し

 

高台にあるので見晴らしが良いのです。

 

難点は正月料金でしょうか。

 

次回は4日にコンペがあります。

 

これが今年初のホームコースになります。

 

おそらくこの正月の間も、我がホームコースは

 

超満タンのお客さんだったと思います。

 

日没でナイターになってしまった人もかなりいた

 

のではないかと思っています。

 

明日は、しばし休憩にして置きます。

 

本日も元気にゴルフ出来た事に感謝です。

 

今日も1日ありがとうございました。