あけましておめでとうございます。

 

例年のように、初詣に行って来ました。

 

奈良にある三輪大社です。

 

交通安全の神様でもあるので、今の立場に

 

なってから25年目の詣でになりますか。

 

今年はコロナの影響で、出店などは無いと

 

聞いていましたが、なんのなんの沢山のお店が

 

出ていてビックリしました。

 

従来通りとは行かないまでも、そこそこの店は

 

あったように思いました。

 

その後は所の氏神様という事で、地元の神社に

 

お参りして来ました。

そして本日初打ちでした。

 

堺カントリークラブでした。

 

なかなかの寒さで、身体が動かない球飛ばない

 

おまけにパット入らない(80センチを2回外しました)

 

まぁ楽しく回れたのでいいかと思います。

明日も寒風吹く中、老体に鞭打って来ます。

 

ワールドカントリークラブです。

 

こちらも近所なので助かります。

 

有難い事です。ゴルフは近いところに限ります。

 

また今年もよろしくお願いします。

 

それでは今日も1日ありがとうございました。