本年も今日限りになりました。

 

今年も拝読頂きまして、ありがとうございました。

 

自分の日記ばかりで何の参考にもならない事を

 

ダラダラと書いて来ました。

 

ゴルフに関する事が、圧倒的に多かったですよね。

 

面白くもない事ばかり書きやがってと、怒られそう

 

ですが、そこのところは大目に見てやってください。

 

例年は大みそかにはゴルフをしているのですが

 

今年は仲間内でも話が出なかったので、天気予報を

 

見ても雪の情報もあったので、行かなくて正解でした。

 

でも明日は行くことになっています。

 

今日よりも寒くなりそうな気がしています。(笑)

 

ホームコースではなく、堺カントリークラブに行きます。

 

近所で有難いのですが、おそらく(行)になるでしょうね。

 

少しでも、まともなゴルフに近づけるように頑張ろうッと。

 

今年もゴルフにトレーニングにと、元気な身体に感謝

 

するとともに、この環境を与えてくれている会社の

 

社員、支えて頂きお世話になっている全ての人に

 

感謝申し上げます。

 

本当にありがとうございました。

 

最後に資格試験のズッコケもあって、情けなくも

 

自分らしいなぁと適度に納得しています。(悲)

 

また来年からも、自分のやりたい事の追求を続けて

 

行きたいと思っています。

 

2021年もよろしくお願いします。

 

今日も1日ありがとうございました。