本年のラストの我がコースでした。

 

予報通りスタート前に、雨は上がり濡れる事

 

無くラウンド出来ました。

しかも午後からは日差しもあり、暖かい1日でした。

 

あまり良い出来だとは言えないものの、昨日から

 

すると何とかゴルフになっていたと思いました。

 

我がホームコースは年末も関係なく今日も大盛況

 

でたくさんの人が楽しんでおられました。

 

さぁこんな調子で明日は、兵庫県のチェリーヒルズ

 

ゴルフクラブに行きます。

 

お得意先様の年末恒例のコンペです。

 

コロナ禍で春のコンペが中止になり、秋も見送りに

 

なっていたので、皆さん楽しみにしておられたかも

 

知れませんね。

 

明日までは、まだ暖かい日が続くみたいですが

 

30日以降は、かなりの寒波が来るようで交通にも

 

影響が出そうで心配です。

 

コンペが29日で、ほっとしています。

 

そして今年最後のラウンドになります。

 

最後も楽しんで締めくくります。

 

今日も1日ありがとうございました。