今年最後の研修会でした。

罰金払って来ましたよ!90点越えです。

 

年の瀬に来て少しわけわからんような感じです。

 

とても天気が良く、しかも暖かく申し分ない状態

 

なのにです。

 

初めて回るメンバーでしたが、特に気を使う人も

 

いないリラックス出来る環境だったのにです。

 

最終ホールで右や左に行きながら、えんやらさで

 

パーを拾ったのが明日につながれば良いのですが。

 

年末だというのに、明日も明後日もあります。

 

最後まで・・の一つ覚えで締めくくりです。

 

今夜から雨らしく、昼前には上がるとの予報です。

 

またホームコースになりますが、明日は明日の風が

 

吹くのでしょうか?

 

明日は良い報告が出来るように楽しみます。

 

ちなみに研修会の景品はトートバッグを頂きました。

 

それでは明日に乞うご期待を!

 

今日も1日ありがとうございました。