今年最後のパーソナルトレーニングでした。

昨日の時点ですでに報告はして置きましたが

 

恥ずかしながらトレーナーに改めて伝えました。

 

カッコ悪いより、色々お世話頂いたにもかかわらず

 

こんな結果で大変申し訳ない気持ちでした。

 

有難い事に、次に向かうように励まして頂きました。

 

年明け早々に、また少しお手伝いをお願いしました。

 

それも快諾して頂き、次こそはと思っています。

 

トレーニングの方はと言うと、今年はコロナ禍で

 

ジムが4月、5月閉館して自主トレになったりで

 

十分出来たとは言えない年になりました。

 

まぁ年齢を考えると、それくらいで良いのかもと

 

感じています。(笑)

 

ただ再開後は、自分の前の時間帯で見学させて

 

もらっている女性のやる気に火が付いたようで

 

トレーニング強度がとても上がりました。

 

それまでは休みも結構あったのですが、夏以降は

 

全く休まずに気合いが入っています。

とても美的感覚が強いんでしょうね。

 

最近はかなりの高強度のトレーニングと言っても

 

過言ではないと思います。

 

「しんどい」は連発するけれども、絶対音は上げない

 

ところが本当にカッコいいですね。

 

なのでその後トレーニングする自分は、簡単には

 

アゴを上げるわけには行きません。

 

結構なプレッシャーを感じる事があります。

 

もちろんモチベーションにもさせて頂いています。

 

年明け再開は8日の金曜日からになっています。

 

何とか還暦までは続けて行きたいですね。

 

今日も1日ありがとうございました。