せっかくのご協力に、お応えするはずが

 

背信行為とも言える、不合格通知が届きました。

先だってのトレーナーの資格試験の結果です。

 

学科届きませんでした。なさけない。

 

ショックやらなさけないやら腹立つやらでした。

 

そんな事を言っていても仕方ないので、早速

 

追試験の予定を聞きました。

 

早めに受けるなら東京へ行くしかありませんでした。

 

問い合わせの電話で、1月中旬にお願いしました。

 

もちろん学科の試験のみを受けに行きます。

 

考えるともったいない話なんですけどね。

 

出来が悪い自分自身を恨むばかりです。

 

それよりもここまで協力頂いた、トレーナーや

 

その奥さんに本当に申し訳ない気持ちの置き所が

 

ありません。

 

そして明日は金曜日でトレーニングの日です。

 

どの面さげて会えば良いのか、面目ありません。

 

きっと次回頑張れと話してくれると思いますが

 

チョット辛いですね。

 

もう2度と、こんな思いは嫌なので今日から学習

 

のやり直しであります。

 

それから今日はゴルフでしたが、雨が降りだしたので

 

9ホールで切り上げて帰って来ました。

その後沢山降って来たので正解だったと思いました。

 

なさけない思いをエネルギーに変えて、試験対策を

 

行います。(今更ながら今度こそは)

 

今日も1日ありがとうございました。