土曜日はしばらくぶりの学びでありました。

少し新鮮さもありましたね。

 

そしてやはり忘れかけている事にも気付きました。

 

当然と言えば当然かもしれませんけど。

 

継続的に学んでいればこそかもしれませんね。

 

それと出来たらアウトプットする機会があれば

 

深まり方が全く違うものになるのでしょうね。

 

ただ学んだものを、どう生かしていくのかは

 

人によって違いがあると感じる事が多くあります。

 

今回の学びは1ヶ月に一度で1年間になっています。

 

その中で各個人の学んでいる別の学び事のシェア

 

などもして行く予定らしいのです。

 

「メタコーチング研究会」の名前に相応しいなぁと

 

感じました。

 

自分の時には、今学び始めたTA(交流分析)をと

 

言われています。

 

まだ全然理解できていないので、どうしようかと不安

 

一杯であります。

 

まぁシェアなので、皆さんがキチンと理解出来る様に

 

説明は出来ません。

 

こんなものだよくらいの紹介が出来れば合格ではと

 

思っています。

 

明日も4時間のオンライン講座があります。

 

シェア出来るようにしっかりやります。(笑)

そして日曜日はホームコースでミニコンペでした。

 

近頃にしては寒く無かったように感じました。

 

なのに、なのにでありました。

 

相変わらずの消化不良ゴルフでしたね。

 

ため息をついている間もなく終わってしまいました。

 

ニアピンが1つ取れた事と、ほぼ被害なく終わった

 

事がなによりでした。

 

10名でしたが、自分以外は全てハンディ上位者で

 

上手な人ばかりでしたから。

 

来週は今年最後の研修会です。

 

チョット思いやられますが、いつも最終の研修会は

 

たくさん景品が出るので楽しみにしています。

 

なんだかんだ言いながら、年末までゴルフに行く

 

機会が結構あります。

 

元気に楽しんで行きます。

 

今日も1日ありがとうございました。