またまた行って来ました。

 

やはり寒かったですけど、昨日と比べると

 

風が強くなかった分だけ、体感温度は高めに

 

感じました。

さすがに我がホームコースと言えど、この所の

 

冷え込みで、お客さんは少なかったですね。

 

肝心なゴルフはと言うと、本当に酷いもんです。

 

まぁそれなりに楽しくやっているので良いのですが

 

「お金もったいないから、やめとけ」の声が掛かり

 

そうです。

 

もし自分に言うなら、もっと早い段階で言ってたと

 

思います。(笑)

 

次は日曜日に上手な厳しいメンバーと回ります。

 

どうなるんでしょうね?高くつきそうです。(痛)

 

明日は金曜日です。何かあっと言う間に週末に

 

なって行くように感じてなりません。

 

またトレーニングで絞って頂きます。

 

気合を入れて楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。