本日は昨日に輪をかけた冷え方でありました。

こんな日に誰がゴルフなんかしてるの?

 

って誰かに聞かれそうなクソ寒さでした。

 

とにかく風が吹いて寒いよりも痛いほどで

 

身体が動かない、ボールは飛ばない、嫌気する。

 

今すぐにでもやめたい気持ちでやっていました。

 

当然ながらそんなゴルフになっていて、ミスしても

 

腹も立ちません。

 

ある意味それで良いのかも知れませんが、折角

 

ゴルフをさせて頂いてるのにバチあたりですよね。

 

明日もあります。

 

心を入れ替えて、感謝の気持ちで臨みます。

 

今回は忘年会ありのコンペだったので、この後

 

参加して来ます。

 

5人以上の会食は✖なんですが、気を付けます。

 

明日も雪の降らない事を祈って!

 

今日も1日ありがとうございました。