予想通りに寒かったです。

 

当たり前ですよね。

「誰やこんな日にゴルフに行こうて言ったのは」

 

とお互い言いつつ、何とか回って来ました。

 

もちろん小雪の舞い散る冷風の吹きすさぶ中を。

 

やっぱり 行のようにみんなで耐えながらです。

 

それでもアホな事を言いながら、楽しく出来ました。

 

あえてバックティから打たずに、レギュラーティから

 

のラウンドにしました。

 

流石に短くなるので、正直楽に感じます。

 

OBも打ちましたけど、それなりのスコアになりました。

 

あっそうそう、惜しかったですね全米女子オープンの

 

渋野選手、ひょっとするとなんて思いましたが残念な

 

事でありました。

 

やはり尻上がりの調子でまくれる選手が強いですね。

 

初日、2日目と絶好調だったので、心配でしたが

 

嫌な予感が的中してしまいました。

 

昨年の全英オープンを取ってから、常に笑顔で試合に

 

出続けていますが、我々では想像もつかないほどの

 

プレッシャーとも戦い続けていると思います。

 

今後、そのプレッシャーに押しつぶされる事なく明るく

 

プレーを続けて欲しいものです。

 

さあ明日も、更に寒さが待ってくれています。

 

本日も仲間が「元気やなぁ」と褒めてくれました?

 

また楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。