昨日はホームコースでした。

安定していないと、ああでも無いこうでも無いと

 

やってしまいがちなのですが、正に前半やって

 

いました。(それが良くない事を知っていながら)

 

案の定OB5発も打ってしまいました。

 

酷すぎて笑うしかありませんでした。

 

あかんゴルフの典型的な例をやっているような

 

感じでしたね。

 

全然思い切りがなく、考えながらなので身体が

 

止まってスムーズに動かない、リズムが悪い

 

間違いの教科書のようでした。

 

後半は開き直ってやりました。

 

それしか思いつきませんでした。

 

そうなるとそれなりになって来るんです、これが

 

別の人って言われました。自分でもそう感じる

 

ほどの感覚でした。

 

そこそこやっても自分の事なのにわかりませんね?

 

我がゴルフってところでありました。

 

そして今日から寒くなって来ましたね。

 

明日から一段と冷えるらしいですね。

 

それも火、水、木曜日雪の可能性もあるとか?

 

その3日間ゴルフを入れてました。最悪です。

 

仕方ありません、行だと思って行って来ます。

 

暑くても問題ありませんが、寒いのはたまらなく

 

嫌であります。(それでもゴルフはしますが)

 

まぁ寒さに負けず楽しみます。

 

今日も1日ありがとうございました。