いっぱい叩きました。

 

本当のところは情けない気持ちです。

8あり7ありダボもあり、おまけに3パットも

 

忘れずにやっておきました。(OBもあり)

 

もう怖いもの無いくらいの勢いでした。

 

大笑いです。(笑ってる場合じゃないけど)

 

まぁチョット大したことないゴルフでありました。

 

この後町内の会館で食事を頂きながら、結果を

 

聞きに行きます。

 

明日は金曜日で自分のトレーニングです。

 

ここ1ヶ月は資格試験のための講習だったので

 

しばらくぶりに、しぼられて来ます。

 

自分でセルフで一応やっていましたが、やはり

 

追い込めていないので、少し恐怖を感じます。

 

相当しんどいだろうなぁ、今からビビりとため息が

 

出て来ます。お~ぉ怖っ。

 

それでは恐怖と地獄のありさまを、また明日報告

 

致します。(大袈裟な)

 

今日も1日ありがとうございました。