夕方会社に戻ると、いつも資格試験の勉強を

 

していた関係で、少し拍子抜けした感じです。

 

一段落したのか、はたまたもう一度再度挑戦

 

なのかわかりませんが、とりあえず結果を

 

待って決めたいと思っています。

 

明日は交流分析のオンライン講座です。

本当は宿題もありながら、試験対策ばかりを

 

していて、完全に無視の状態でした。

 

前回の講座から約4週間が過ぎました。

 

昨日久しぶりにテキストを見直しました。

 

えらいもんですねぇ!

 

すっかり忘れている自分に気づきました。(笑)

 

笑っている場合ではありませんが、忘れたものは

 

仕方がありませんよね。

 

明日正直に打ち明けて、学び直す事にしましょう。

 

一応宿題と言われていた所は、何とかやりましたが

 

間違いだらけだと確信しています。

 

マンツーマン授業なので、逃げ場はありません。

 

全て正直にさらけ出さねばならないところが辛くも

 

あり、片や良いところでもあると感じています。

 

明日も入れて残りは8回あります。

 

ここからはしっかりと学んで行きます。

 

行けるかな?

 

今日も1日ありがとうございました。