試験終わりました。

 

応援して頂き、ありがとうございました。

 

そして何より尽力頂いた我がトレーナーに

 

感謝申し上げます。

 

結果はまだ先にしかわかりませんが、自分的には

 

力足らずのように感じています。

 

学科の学習が全く足りない訳でも、実技のスキルが

 

足りない訳でも無かったと思っています。

 

なのにモヤモヤするのは、学科のトレーニング方法

 

についての学習が甘かった事と、実技においての

 

説明不足があった事なのです。

 

まぁ全て上手く行くわけではないと思っていたので

 

こんなものかも知れません。

 

誰にも頼らず来たのなら、そう思わなかったのかも

 

知れないのですが、いろいろと人にお世話になった

 

事を考えると申し訳ない気持ちとチョット情けない

 

気持ちが入り乱れてしまいました。

 

ダメなときは丁重にお詫びさせて頂きます。

 

そして再度挑戦することを誓います。

 

と言いながら、合格してからの案内も頂きました。

とりあえず区切りがつきました。

 

また火曜日には、TA交流分析の講座があります。

 

前回からの宿題も、まだそのままです。

 

学んだことも忘れ気味であります。

 

これは間違いなく怒られそうですわ。

 

どうなることやら?

 

切り替えて、しっかりと学びたいと思います。

 

今日も1日ありがとうございました。