チョット生意気な事を言うと、不安から

 

少しワクワクして来た自分がいます。

正直なところ今日もトレーナーに、最終的な

 

マニュアルレジスタンスのチェックを受けて

 

やはり不安な部分がありました。

 

説明する部分や力の抜き差しなど細部には

 

まだまだ上手くいっていないところがありました。

 

でもここまで実践的にたくさん練習をさせて頂き

 

少しは慣れて来た感じがしています。

 

学科も先日書いた通り、やはりトレーナーに尽力

 

して頂いたおかげで、ある程度やれるのではと

 

思えるようになって来ました。

 

明日は最後の講習会になります。

 

実技試験に向けての質問事項が何点かあります。

 

そんなところをクリアにして行く、有効な時間に

 

したいと思っています。

 

とうとう来たか嫌だなぁという感じではなく、何か

 

楽しめるような感覚になって来ていい感じです。

 

結果はどうなるかはわかりませんが、良い感覚

 

になって来ましたよ。

 

明日は午後から夜までの講習になるので、恐らく

 

更新出来ません。

 

また日曜日の試験後に更新します。

 

それでは楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。