いつもこの時期になると送られて来ます。

来年の競技日程手帳ですね。

 

3月のオーナーズカップに始まり、6月は

 

キャプテン杯、8月の理事長杯そして10月は

 

クラブ選手権まで続いて行きます。

 

ハンディ関係なしのスクラッチ競技である

 

クラブ選手権はともかくとして、ハンディ戦の

 

それまでの3競技で良い戦いがしたいと思います。

 

なかなか進化出来ない我がゴルフでは、現段階

 

では、夢のまた夢ぐらいの話でしょうね。

 

それはそうと週末は資格試験でした・

 

トレーナーの協力のもと、問題集を作って頂いた

 

おかげで学科の自習がしやすくなりました。

 

かなりの不安だったものが、少し落ち着きが出て

 

きたように思っています。

 

当日はどうなっているかはわかりませんが、これで

 

ダメならあきらめもつくと感じています。

 

本当に感謝です。ありがとうございます。

 

明日は金曜日なので、最後の実技指導を受けて

 

来る予定にしています。

 

これもまた他の人に比べると随分恵まれていると

 

感じてならないところであります。

 

自分にプレッシャーを掛けるつもりはないので

 

是が非でもと言うより、自然に通過していたように

 

なればと思っています。

 

良い意味で自分に期待しています。(笑)

 

チョット楽しみになって来ている自分もいます。

 

明日も楽しみです。

 

今日も1日ありがとうございました。