ダメですねぇ、何ともなりません。

 

また今日も90近く打ってしまいました。

 

こんなにゴルフをしていても、自分の事が

 

よくわからないのです。

こんな嘆きを言っているからこそ、やめられない

 

と言うか、続けて行けるのだと感じます。

 

簡単に修正出来たり、良いスコアが出るなら

 

もっと早く飽きているのかもしれません。

 

機械や他人に頼ったりしながら、少しずつしか

 

進化しない、じれったいスポーツこれがゴルフ

 

なんだと本日も自分に言い聞かせました。

 

また練習のやり直しですね。

 

週末は、土曜日にトレーナーの最終講習会が

 

あり、日曜日には試験が待っています。

 

なのでゴルフはなしです。

 

気分転換にちょうどいいかもしれません。

 

日曜日の試験に向けて集中します。

 

今日も1日ありがとうございました。