いいとこなしのゴルフでした。

 

後輩2人とのラウンドになりました。

ティーショットのOBもありましたし、アイアン駄目

 

アプローチとパターは寄らず入らず、ダボもあり

 

良い天気に申し訳ないようなプレー連発でした。

 

まあそれはそれで楽しく回っていたんですけどね。

 

あまりの酷さに笑いが出て来る始末でした。

 

本当は昼の休憩時間があるのですが、前の組

 

以前があまりにも、ゆっくりなため休憩なしのスルー

 

で回る事にしてもらいました。

そのため終わるとすぐに外に出て昼食を取りに

 

行くことになったので、プレー代の精算が終わると

 

クラブを積むのを忘れて帰ってしまいました。

 

御飯食べている時も気づかず、気づいたのは

 

夕方になってからでした。(大笑)

 

自分で自分にあきれるほどでした。

 

明日もホームコースです。

 

先週は同じようなメンバーに、痛めつけられたので

 

リベンジが掛かっています。

 

しかしながら、このままでは返り討ちにされそう。

 

ヤバイ、どうなるのか?

 

乞うご期待!誰もしませんよね?

 

またまた楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。