暑い気候と寒いゴルフでした。

もう雨の降る余地なしの毎日ですよね。

 

あれだけ降って嫌だった雨も、恋しくなる

 

ほどの暑さです。

 

まったくダメなゴルフかと言うと、そうでも

 

ないと思いますが、9ホール中どこかで

 

やらかしてしまいます。

 

ティーショットのOBや、3打目の池ポチャ

 

がありました。

 

これで少なくとも4打は変わって来ます。

 

結果だけを見て悔やむのではなく、結果

 

から何をリソースとして、次につなげるのか

 

とても大事だと考えています。

 

本日の自分の場合は、OBになってしまった

 

ショットの前は、準備は出来ていたか?

 

3打目の池ポチャショットの前に、迷いは

 

なかったのかどうか?

 

と振り返ると、あるんですよねぇこれがまた

 

この辺りが改善ポイントで、結果に囚われる

 

のではなく、同じような状況は起こって来る

 

ので、過去のリソースとしての活用を現在の

 

自分に活かせる事が大事だと感じています。

 

次の日曜日も活かせるようにします。

 

今日も1日ありがとうございました。