トレーニング中に起きたので、故障だったの

 

かもしれません。

少し怖さもありましたが、様子を見ながら負荷を

 

考えて掛けてくれたこともあり、また痛みが出る

 

事もなくスムーズにトレーニングさせて頂きました。

 

メニューも豊富で、こんな時の引き出しもたくさん

 

お持ちだと感じています。

 

痛みを確認しながら、大丈夫なら負荷を増して

 

結局こんな状態でも、結構追い込んでもらって

 

いつもと変わらないくらいの疲労度になりました。

 

さすがプロのトレーナーだと感じさせてくれました。

 

さていよいよ明後日が本番です。

 

明日は練習ラウンドに行きます。

 

本来であれば興味深い、NLPの学びが明日に

 

あったのですが、明後日に備えたいので欠席に

 

して頂きました。

 

そんな事もあって結果にも、こだわりたい思いも

 

ありますが、先ずは楽しむことが先決です。

 

ハッキリ言って調子はイマイチです。

 

根拠のある自信はありません。

 

なので根拠のない自信を持ってワクワクして

 

プレーして来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。