いやぁ~良かったです。

 

雨が心配されましたが大丈夫でした。

ようやく梅雨明けになりそうですね。

 

これからは蒸し暑さではなく、カンカン照り

 

になるのでしょうね。

 

INコーススタートであったのが良かったのか

 

アイアンも悩み中でショットなど、さほど良くは

 

無い中でアプローチとパターで誤魔化しながら

 

スコアを作っていました。

 

午後からのアウトコースは、ショットの悪さが

 

露呈してしまいました。

 

最初のホールでフェアウエイの真ん中から

 

アイアンでグリーンを外して、アプローチも寄らず

 

パターも入らずボギースタートでした。

 

その後も同じような事の繰り返しで、途中でダボ

 

(ダブルボギー)も2個打つ始末でした。

 

朝の頑張りを帳消しにした、午後のラウンドに

 

なってしまいました。(う~ん進歩がないなぁ)

 

コンペなので場所を変えて、5名以上の飲み会は

 

自粛要請の中、10名以上での飲食をしていました。

 

(これはいわゆる、アカンやつやと思いながら)

今度の日曜日には、例の四大競技の一つで

 

理事長杯です。

 

不安を抱えているのは、いつもの事と慣れて

 

いますが、かなり場慣れして来たのでリラックス

 

して臨めると感じています。

 

やはり四大競技と言うくらいなので、雰囲気も

 

独特なものがあって、参加し始めた頃の自分は

 

かなり緊張して、50~60㎝のパットを何回も

 

外した事を覚えています。

 

先ずは予選突破ですが、結果より楽しむことが

 

先決ですね。

 

楽しんで帰って来られたら、結果はついて来る

 

と思っています。

 

明日は金曜日でパーソナルトレーニングです。

 

まだ少し腰に不安があり、週末を考えると軽めの

 

トレーニングを、お願いしようと思います。

 

今日も1日ありがとうございました。