暑くなってきましたね。

 

いよいよ梅雨明けかと思わせます。

真夏を感じてラウンドして来ました。

 

いやぁ大したことありませんわ(笑)

 

ショットはバラバラに近かったです。

 

アプローチとパターでゴルフをしている

 

感じでした。

 

後半は、何とかゴルフになってたと思います。

 

今度の日曜日ヤバいですね。

 

あと2ラウンドするので、なんとかせねば!

 

先ほどのパターですが、今も悩んでいる所も

 

ありますが、皆さんパターのフィッティングって

 

ご存知ありますか?

 

KIVUNEゴルフアナトミーさんと言います。

 

近藤さんという女性の方です。

 

ブログの繋がりで知ったのですが、自分の

 

パターの打ち方を変えずに、パターそのものを

 

カスタマイズしてくれたり、パッティングの指導

 

や使用するパターの提案までしてくれます。

 

以前は各地のゴルフショップに出向かれて

 

人数を集められて、1人60分マンツーマンで

 

フィッティングをされていました。

 

現在は、名古屋でレッスンスタジオを作られて

 

パターだけではなく、ゴルフに関する悩みや

 

ジュニアを養成指導もされています。

 

なので、2月に名古屋に行き受けて来ました。

 

パターをカスタマイズして頂き、ポイントを指導

 

して頂きました。

 

タッチ(距離感)に悩みがあったのですが、上手く

 

教えて頂いたので、とても楽になったことを

 

覚えています。(目からウロコでした。)

 

新しいパターを使っているので、またカスタマイズ

 

に行こうかなと思っているところです。

 

パターに悩んでいる方は、是非おすすめです。

 

一度しかお会いしてませんが、メンタルやフィジカル

 

の知識をたくさんお持ちだと感じているので

 

パターの事だけではなく、近いうちにお邪魔して

 

学ぶことが出来たらと思っています。

 

今夜もNLPの学びがあります。

 

また深めて来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。