先輩の、お祝いコンペなのでキャンセルも

 

出来ず、かなりの雨の中でのプレーでした。

(写真は昨日と関係ありません。取り忘れ

 ました。)

午前中のみならず、午後からは更に雨足が

 

強まり、カート道は川のように水が流れて

 

おりました。笑うしかありませんでした、

 

終わるころには、ずぶ濡れ一丁上がりに

 

なっていました。(笑)

 

久しぶりに合羽を着てゴルフをしました。

 

この時期に合羽を着ると、暑くとても鬱陶しく

 

感じます。

 

昨日ぐらいの雨の中でゴルフするのは

 

とても久しぶりでした。そして長く感じました。

 

今年の梅雨は明けるのが遅いですねぇ。

 

次の日曜日は、また四代競技の一つの

 

今度は理事長杯の予選が行われます。

 

2ヶ月くらい、あっという間ですねぇ。

 

先ずは予選突破を目指します。

 

腰の調子はイマイチで、ゴルフも良くない

 

のですが、時は待ってくれません。

 

調整して、日曜日を迎えます。

 

まぁなるようになるでしょう!

 

結果にこだわる前に、やる事にこだわります。

 

明日も早朝のスタートでラウンドです。

 

雨はやめて欲しいです。

 

今日も1日ありがとうございました。