痛みでアイアンも打てないのに、やっぱり

 

阿保の一つ覚えでしょうね。

そしてこの関連の話ばかりで、恐縮です。

 

本日はシプレカントリークラブでした。

 

適当にゴルフをしていますが、瞬間痛みが

 

出る事もありました。

 

ですが今日も無事にゴルフが出来ました。

 

本当に有難い事で感謝しています。

 

内容は全く褒められたものではありませんが

 

体を動かして治したいので、納得しています。

 

好きこそものの上手なれで、上手ではない

 

のですが、やはり好きだからこそ出来るの

 

でしょうね。

 

5年ほど前にも、トレーニング中に痛めた

 

ことがあるのですが、あの時は特に酷かった。

 

立ったまま靴下を履くことも出来なかった。

 

パーソナルトレーニングの復帰まで、3か月半

 

かかりました。

 

でもゴルフは行ってました。

 

ドライバーを打って芯に当たっても、力が入って

 

無いので150ヤードしか飛びません。

 

おまけにアイアンを打てば、ほぼゴロになる

 

始末でした。(ゴルフが行のようでした)

 

思い返せば笑えるような出来事でした。

 

今回は、それに近いものがあります。

 

誰が悪い訳では、ありません。

 

ゴルフと一緒で、自己責任であります。

 

やりたい事は、やる気がいらないですね。

 

大事なところです。

 

明日は、これもまたやる気のいらないNLPの

 

学びがあります。

 

あともう少しの期間ラストスパートです。

 

今日も1日ありがとうございました。