やはり不意に動くとギクッと痛みが走ります。

 

仕方ないですねぇ。

ドライバーは何とか打てるんです。

 

変に力めないので、方向性が良かったり

 

するんです。全然飛びませんけどね。

 

以前も腰痛のひどい時は、アイアンを打つと

 

上体が起き上がるので、トップ(ボールの上

 

半分を打つこと)してしまいます。

 

今日も何度かありました。(ゴロゴロと)

 

こんな時は、大笑いするしかないんです。

 

とても情けないけど。(これぞゴロフ)笑

 

そんな時はゴルフするな、と声が聞こえて

 

来そうですが、何とか動かしながら治したい。

 

それでも楽しかったので良しとします。

 

明日は俱楽部の研修会になっています。

 

一番後ろから打たないとダメなのに大丈夫か?

 

おまけに天気も悪そうですよね。

 

これも経験だと割り切ってやって来ます。

 

さぁどうなるのか、乞うご期待を!

 

誰もしませんよね。

 

今日も1日ありがとうございました。