偉そうに表題書いても、シェア出来るほど

 

理解出来なかったというのが本音です。

仕事や事業、人生を次のレベルへ進める

 

ためには、自分のマインドセットを大きく

 

変える必要がある。これまでのマインドセット

 

では、自分たちを次の段階へ連れていく

 

ことはできない。という事で

 

先ずマインドセット(どのように考えるか)

 

活動(何をするのか)

 

アウトカム(何を達成するのか)

 

これが基本的構成要素です。

 

そして最適なマインドセットをするには自分を

 

良い状態にする必要があります。

 

COACHステートという手法を使います。

 

Center自分の中心を確かめる。

 

Open心と気づきのフィールドを開く。

 

Awake自分自身覚醒している。

 

Connect自分と自分が属する大きな

       システムとつながっている。

Holdそしてリソースフルな状態で自分を

    キープしている。

何事も常にこの状態から始めることが

 

良いと学ばせて頂きました。

(最終的に感じたのは)

最適なマインドセットを、どう作り出して

 

行くのかだと感じました。

 

そして、それは訓練して培って行くものだと

 

教えて頂きました。

 

現在のコロナ渦の困難な局面の中、自分を

 

見失わず、冷静な感情で対処してこそ

 

最適なマインドセットが可能だと感じました。

 

教えてもらった半分も理解していないように

 

感じたので、もうすでにNLPの先生である

 

インディ中西さんに、解説をお願いしました。

 

申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

 

今夜はNLPの仲間にシェアするのですが

 

冒頭から謝った方がいいみたいですね。

 

まぁしゃーないか。ごめんね。

 

楽しかったけど、疲れました。

 

今日も1日ありがとうございました。