いつも人のブログを見て、役に立つ事を

 

書いているなぁと感心していました。

 

それに比べて、ただの日記だよなぁと

 

感じ続けていました。

 

そんな時コーチングを受けて、無理に人の

 

役に立とうとすれば、余計なお世話になって

 

しまいますよ。って言ってもらいました。

 

この年になって、こんな単純な事わからん

 

かったんかいと自分に言う始末でした。

 

本当はブログも書いてはいるものの、気の

 

進まない日も多くありました。

 

先日のコーチング以来、人に望まれた事で

 

役に立つようにしようと決めました。

 

当の昔に~しなければならないとか

 

こうあらねばならないと言ったような

 

変なこだわりは捨てて来たつもりでしたが

 

まだまだ根強くある事を感じました。

 

気付けば変えることが出来ます。

 

なので、変にこだわらずに書いている事が

 

誰かの役に立ったらいいな、くらいのつもりで

 

続けていこうと思っています。

 

今日も1日ありがとうございました。