今日も自分軸の内のひとつである

 

トレーニングを気持ち良くやって来ました。

自分がどうしたいか、思っていることが

 

出来る、結果に左右されない、人のせいに

 

しない等が自分の軸だと感じています。

 

そうなるとNLP、ゴルフは自分軸ですね。

 

気持ち良く楽しんでいる間は良いのですが

 

次の段階でどうしても、結果に囚われて

 

しまう事が多かったと思います。

もちろんゴルフなどは、スコアという結果で

 

判断して良くなければ改善して次に進んで

 

行くので向上もして行きます。

 

学びも学んでいる段階から、次にどう進むの

 

とやはり自分自身に課題が来ます。

 

トレーニングにもそんな事があると感じる事が

 

ありました。

 

何か結果を出さなければいけないと、囚われて

 

いたように思いました。

 

思えば自分軸で色々やって来たからこその

 

現在なので、そこの所を大事にこれからも

 

やって行きたいと思います。

 

明日はその内の一つである、NLPの学びです。

自然体で学びます。

 

今日も1日ありがとうございました。