週末にゴルフに行けなかったので

 

早朝から行こうと思ってましたが、既に

 

昨夜の時点でキャンセルになりました。

 

水曜日もコンペになってましたが、これも

 

中止が決定しました。

 

全然ゴルフが出来ません。

 

木曜日は先月延期になった、町内会の

 

コンペがあります。

 

今回は雨でも開催されると思っています。

 

雨のおかげで予定変更ばかりです。

 

今日は、もう一つの事業NPO法人ニードユー

 

(この前書いた米粉パンの製造販売)の

 

ミーティングを行いました。

これからの進め方について忌憚のない意見を

 

出しながら、良い話が出来たと感じました。

 

というのも今までは、遠慮がちに言いたい事を

 

いい意味でも悪い意味でも、お互いに言って

 

来なかった所があったと感じていたので。

 

決して好ましい事が起こった訳ではありません

 

が、何とか雨降って地固まるにするための

 

足掛かりになるような話し合いだったと

 

思っています。

 

予定より1時間も超過になっていました。

 

皆さんお疲れ様でした。

 

仕事も天気も早く晴れる事を願うばかりです。

 

今日も1日ありがとうございました。