本日も熱く語って頂きました。

昨日はパッションとはビジョンとは

 

についての講義でした。

 

そしてミッションと野心についての

 

講義になりました。

 

講座の中で自分のパッションやビジョン

 

ミッションや野心を出して、ワークを行って

 

行くのですが、現在の自分自身にとても

 

迷いがあり、出てきたものが本当にこれで

 

良いのかと半信半疑なところがありながら

 

行っていました。

 

なので少し消化不良ぎみでした。

 

もっとスキットした気持ちで受講出来たら

 

良かったのですが、色々ありますね。

 

こんな時だからこそ、この講座の受講に

 

意味があるのではと考えています。

 

今夜はNLPのマスターコースで共に学ぶ

 

仲間(少人数)でオンラインの勉強会が

 

あります。

 

学んだことをシェアしたいと思います。

 

まだ理解していないので、混乱させない

 

ように気を付けます。

 

これは、どちらかと言うと自分自身の学び

 

が深まると感じています。

 

さてどうなるのやら、他人事ちゃうぞって

 

怒られそうですが、「失敗はないあるのは

 

フィードバックのみ」でやってみます。

 

今日も1日ありがとうございました。