コロナ騒ぎの中でも、あまり仕事には

 

大幅な影響が見られず喜んでいました。

 

運送業とは別に、備蓄用の米粉で作った

 

長期保存(5年4ヶ月もちます)の効くパンを

 

製造販売しています。

そのパンの方で少し問題が発生しました。

 

売上をかなり依存症していた得意先との

 

契約が解除になりそうで、かなりピンチに

 

陥りそうです。

 

場合によっては、仕事そのものの問題に

 

発展するかもしれません。

 

念のため、そんな事も視野に入れて考え

 

ながら、片や起こって来る事には必ず何か

 

意味があると考えますので、この出来事が

 

この事業の大きな転換期で、後々あの事が

 

あったから、こうなったよねと言えるように

 

したいと基本的には考えています。

 

続けていくには現実問題もあります。

 

この難局、どう乗り切るか問われている

 

ように、試されているようにも感じます。

 

担当者と共にもがきます。

 

この後担当者とミーティングです。

 

今日もジムで、かなりもがいて来ました。

 

最後の10分間は、ほぼ死んでました。

 

何とか音を上げずに出来ました。

 

疲れました。今日は早く寝よう。

 

今日も1日ありがとうございました。