昨年末にリアルで受講した、NLPの大御所

 

ロバートデュルツ博士の講座が、週末に

 

オンラインで行われます。

本来ならリアルで行われたはずでしたが

 

コロナ騒ぎで、切り替わりました。

 

考えてみると、東京まで行く手間は省けて

 

受けられて、おそらく受講料も高額になって

 

いたと思われるので、少し得をしたように

 

感じています。

 

ただやはり空気感というか、雰囲気も大事な

 

所なので、ご本人に会えないのは残念に

 

思っています。

 

聞いてはいましたが、お会いした時の物腰の

 

柔らかい穏やかな雰囲気は忘れられません。

 

純粋な真水のような心を感じてしまいました。

 

なので、是非ともお会いしたかったです。

 

一回4時間の講座で、延べ4日間あります。

 

土曜と日曜なので、テキストとファイルを

 

バタバタとプリントしていました。

 

とても楽しみにしています。

 

今夜は久しぶりにNLPの補講講座です。

 

マスクをしてリアルで受けて来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。