進めてもらった本です。

一回読んだだけでは、理解できないかも

 

しれないと感じています。

 

理解するというよりも、感覚をつかむように

 

感じられると深まって行くと思いました。

 

頭で理解しようとすると、難しく感じます。

 

「いまに在る」ことができれば、人生の

 

苦しみは消えるとあります。

 

おそらくそういうことが、「さとり」なんでしょうね。

 

まだ半分程度しか読んでいないので、そこの

 

理解は得ていません。

 

人生が楽になるかな?

 

何回か途中で眠くなる始末でした。

 

何とか2回は読んで、またコメントを書きたいと

 

思っています。

 

かなり暑くなって来ました。

 

明日は梅雨の合間を縫ってラウンドします。

 

早朝でホームコースに行きます。

 

楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。