初めて見たのは、37年前だったかなぁ。

 

ベトナム戦争の帰還兵で、心に深い傷を

 

負ったランボーが、行き違いから追われる

 

立場で大暴れする事になる話でした。

 

今回は、拉致された娘を犯罪組織から

 

取り返しに行く展開になっていました。

 

おおよそ想像していた通りの筋書きに

 

驚きはありませんが、この映画が

 

「ランボー」であるという事を、感じさせて

 

くれる何かが欲しかったと思いました。

 

悪人退治の痛快活劇としてなら、大いに

 

楽しめたと感じています。

 

当たり前の事ながら、スターローンも

 

年を取りましたねぇ。

 

アクション映画も、そろそろ限界に近づいて

 

来ているように感じました。

 

コロナ騒ぎで、公開予定の作品が秋以降に

 

なっています。

 

「007」、「ブラックウィドウ」等見たい作品が

 

たくさんあります。

 

映画好きにも、迷惑なコロナウイルスです。

 

今週は寂しい事にゴルフの予定がありません。

 

こんな週もあるなと思いながら、練習します。

 

また例によって写真取り忘れました。

 

今日も1日ありがとうございました。